

no title

こんばんは。
ムスコの友達関係はとりあえず落ち着いたみたい。



もちよりランチに参加することになったんだけど、なにがいいのだろうか。

からあげ?
サラダ?

お久しぶりです

ここしばらく元気がないムスコ。
友達とうまくいってないようだ。

自分の子供のころを思い出して胸がチクチクする。

あけましておめでとうございます

2013年になりましたね。
今年もよろしくお願いします。
家族みんな元気に過ごしたいと思います。

今年も夫の実家に帰省して、お正月を迎えました。

飛行機がちょうど良くとれず、
30日の夜に行って、7日の夜に帰ってくるというスケジュール。
新幹線がなかったので、品川に一泊、夫はそのまま初仕事というハードさ。
私は学校を休んでくれたムスコに助けられながら、家に帰りました。

今年の北海道は雪がとても降っていると聞いていたのですが、
いる間は、天気がよい日が多く、ムスコもムスメも楽しく雪遊びしてました。

夫と二人で出掛けたのは一日、数時間だけ。
がっつり家族で過ごしたようなお正月でした。

帰ってきてみんなからいただいた年賀状を見ていたら、
犬を飼い始めたかた、新しく家族が増えた方、
増える予定の方いろいろいらっしゃって、
朝から幸せをおすそわけしていただきました。

ちなみに今日は病院でした。
帰ったら、ムスコと学校にもろもろの荷物を運ばないとなりません。

今年がこのブログを見ていてくれる方々にとって実りある一年でありますように。


るっち

何年ぶりかの


ここ数日、パンをこねたくてたまらない(笑)
(ベーグルしか作れないんだけど。)
強力粉がないので、とりあえず薄力粉でクッキー。
つくったらほぼ満足で食べたのは一枚。

気分転換になったので、今日もいつもやらないなにかをすることにする。
でも、かかった費用としては買ったほうが安いのかもしれない。

ネイル


久々にネイル。
不器用なので、ムラが気にならない
目立たない色ばかり。

塗っていたらムスコが「ピンクとか塗らないの?」って。
男の子の方が夢見がちかな?

35を越えて、ピンクも選ばないと
厳しいと思うんだけど、どうでしょう?

カルジェルも気になるところ。
長いと1ヶ月くらいもつんだって。
それで7350円。
専業主婦には若干高く感じますね~。
プロフィール

るっち

Author:るっち
静岡県在住。
三十路の主婦。
結婚式場(正社員)・とある市役所(臨時職員)で働いたことあり。
趣味は読書と映画鑑賞(最近はDVD)ネット。
好きなもの:ハリネズミ・紅茶・緑色・果物
苦手なもの:嘘・あせること・時間を守らない人

家族:ダンナさんと2005年12月生まれの我が子(HNのんのん)。
  
日々のんびり暮らしております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
223838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
Bling
